- メルスト/アルサリ/牙狼
2022/09/23 Fri
ラスピリサービス終了がやっぱり結構ショックだった
ラスピリ自体はコラボのときちょろっと触った程度だけどね
メルストもいつかは終わるんだって突き付けられたというか
何回か遊んでたゲームが終わる経験はしてるけど今までで一番長く遊んでるメルストが終わったらどういう気持ちになるかわかんないな…
メルスト終わったらソシャゲは多分卒業だと思う
ラスピリ自体はコラボのときちょろっと触った程度だけどね
メルストもいつかは終わるんだって突き付けられたというか
何回か遊んでたゲームが終わる経験はしてるけど今までで一番長く遊んでるメルストが終わったらどういう気持ちになるかわかんないな…
メルスト終わったらソシャゲは多分卒業だと思う
2022/09/15 Thu
ラジアントヒストリアやってる
これもだいぶ前に買ってたんだけどめっちゃ積んでた
何回かやったんだけど間あくとストーリー忘れちゃってまた最初からの繰り返しだったんだよね
今度こそクリアしたい…
シグナスのクモやっとたおしたとこ
なんでかレベル上げするっていう発想が消え失せていた
レオナルドでクリアしてお腹いっぱいになってたサガスカもウルピナでちまちま再開
レオナルドの時は野いちご食べまくってたから気にしてなかったんだけどLP減るの怖いな~ 大丈夫かな…
今ハイバーニア州入ったとこ
オグニアナとの会話面白くてイイネ
初期メンバーで特に何かあるというわけでもないけどヤマトとベアトリスなんかかわいい…
あんまり寄り道せずにクリアまでいきたいけどどうだろうなあ
ていうかサガスカはSwitch版買ってそっちでやったほうがいいかな?
今ちょうどセールしてる…気になる~
Switchほぼリングフィット専用機になってるんよな うーん
これもだいぶ前に買ってたんだけどめっちゃ積んでた
何回かやったんだけど間あくとストーリー忘れちゃってまた最初からの繰り返しだったんだよね
今度こそクリアしたい…
シグナスのクモやっとたおしたとこ
なんでかレベル上げするっていう発想が消え失せていた
レオナルドでクリアしてお腹いっぱいになってたサガスカもウルピナでちまちま再開
レオナルドの時は野いちご食べまくってたから気にしてなかったんだけどLP減るの怖いな~ 大丈夫かな…
今ハイバーニア州入ったとこ
オグニアナとの会話面白くてイイネ
初期メンバーで特に何かあるというわけでもないけどヤマトとベアトリスなんかかわいい…
あんまり寄り道せずにクリアまでいきたいけどどうだろうなあ
ていうかサガスカはSwitch版買ってそっちでやったほうがいいかな?
今ちょうどセールしてる…気になる~
Switchほぼリングフィット専用機になってるんよな うーん
2022/08/31 Wed
砂漠3rd実装記念日おめでとう
多分今日のはずなんだけど間違ってたらごめん
調べたら2018年だった そんな昔…?まじか…
多分今日のはずなんだけど間違ってたらごめん
調べたら2018年だった そんな昔…?まじか…
2022/08/29 Mon
旧サイト消してきた
かなり長く使ったからあのアドレスにも愛着あったし結構さみしい
お世話になりました ありがとう
かなり長く使ったからあのアドレスにも愛着あったし結構さみしい
お世話になりました ありがとう
2022/08/19 Fri
2022/08/02 Tue
単体なのにアルサリカテゴリでいいのか悩む
まあ単体でもアルサリ前提なので…
まあ単体でもアルサリ前提なので…
2022/07/26 Tue
アルサリが好きな気持ちが高まったので同盟を作ってみた
アルサリだいすき同盟
適当にバナーとページ作っただけですが…また自分が楽しいだけのやつだ
もちろんもし貼ってくださる方がいたらめちゃくちゃ嬉しいです
よろしくお願いします
ドット絵初めてやってみた!楽しい!でもすごいむずい!
今更なんだけどバナーとかアイコンの画像ってすんごい小さいね…
描いてはみたもののこれでアルファルドとサリハーティってわかるのか不安だ
ふと昔あったじれっ隊の同盟バナー思い出したんだけどあの小ささで3人並んでて誰かわかってしかもかわいいってすごすぎるよな~
私も色々同盟バナー集めて貼っとけばよかったなあ
よそのサイトのブクマページ見るの楽しくて好きだった
こういうのもあったよな~と思ってネタなセリフのgifアニメも作ってみた
クリスタのアニメ機能初めて使った!全然わからん!
頑張れば目パチサリハーティとか作れるのかな…根気がない
もうだいぶ長いことサイトやってるけど今まじでめちゃくちゃ楽しいな
サイトあるあるネタ見かけるけど自分ではやってないことたくさんあるなと思った
とりあえずファビコンをつけてみたい
#アルサリ
アルサリだいすき同盟
適当にバナーとページ作っただけですが…また自分が楽しいだけのやつだ
もちろんもし貼ってくださる方がいたらめちゃくちゃ嬉しいです
よろしくお願いします
ドット絵初めてやってみた!楽しい!でもすごいむずい!
今更なんだけどバナーとかアイコンの画像ってすんごい小さいね…
描いてはみたもののこれでアルファルドとサリハーティってわかるのか不安だ
ふと昔あったじれっ隊の同盟バナー思い出したんだけどあの小ささで3人並んでて誰かわかってしかもかわいいってすごすぎるよな~
私も色々同盟バナー集めて貼っとけばよかったなあ
よそのサイトのブクマページ見るの楽しくて好きだった
こういうのもあったよな~と思ってネタなセリフのgifアニメも作ってみた
クリスタのアニメ機能初めて使った!全然わからん!
頑張れば目パチサリハーティとか作れるのかな…根気がない
もうだいぶ長いことサイトやってるけど今まじでめちゃくちゃ楽しいな
サイトあるあるネタ見かけるけど自分ではやってないことたくさんあるなと思った
とりあえずファビコンをつけてみたい
#アルサリ
2022/07/20 Wed
リングフィット3周目クリアした~!おめでとう!
暑くなる前にクリアしたいなと思ってたんだけどだいぶダラダラしてしまって全然間に合わなかったな
本当にちょっとやってるだけなんで特に効果とかない感じなんだけど
これやってないとまじで運動とは縁のない人間だからこれからも続けていきたいな…
あとすごい飽きっぽいからなにか続いてることがあるのが個人的にうれしくてちょっと励みになってる
暑くなる前にクリアしたいなと思ってたんだけどだいぶダラダラしてしまって全然間に合わなかったな
本当にちょっとやってるだけなんで特に効果とかない感じなんだけど
これやってないとまじで運動とは縁のない人間だからこれからも続けていきたいな…
あとすごい飽きっぽいからなにか続いてることがあるのが個人的にうれしくてちょっと励みになってる
2022/06/30 Thu
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
やった~めっちゃうれしい闇照大好きだ
ほどよく記憶消えてるし楽しみ
#牙狼
2022/06/21 Tue
大丈夫そうなので旧サイトにお知らせ書いてサーチの修正もしてきた
多分誰も見てないサイトに独ドメとって馬鹿みたいだけど最高に贅沢だ~ いえーい
多分誰も見てないサイトに独ドメとって馬鹿みたいだけど最高に贅沢だ~ いえーい
