- メルスト/アルサリ/牙狼
2024/12/18 Wed
メルふぁん!week1おつかれさまでした
ROMでちょろっと参加してました
たまにオールジャンル系のイベントとか覗いてたんですが自分の好きな作品のイベントは楽しさ倍増だなあ
アバター可愛くて見てるだけで楽しかった~
ROMでちょろっと参加してました
たまにオールジャンル系のイベントとか覗いてたんですが自分の好きな作品のイベントは楽しさ倍増だなあ
アバター可愛くて見てるだけで楽しかった~
2024/12/09 Mon
すごい迷ったんですがメルストのオンラインイベント に出てみることにしました
week2のほうです
今まで描いたアルサリのイラストから何枚か選んで展示します
ここ見てたら新しいものはないかな…何か描けたらいいんですが
あと7月に作ったユニスタ×アナザーのアクスタが少しあるので通販もしてみようかなと思ってたんですが年末年始にかち合うので迷い中
まあ予備で持ってても気にならんくらいの数しかないしSNSで告知もほぼする気なしで需要あるんかなって感じで…
オンイベ初めてだしこの孤島サイトから表に出ていくのめっっちゃくちゃひさしぶりで無謀すぎるよなあ…
サ完前にお祭りの隅っこで楽しい雰囲気味わえたらいいなってくらいの感じです
よろしくお願いします
week2のほうです
今まで描いたアルサリのイラストから何枚か選んで展示します
ここ見てたら新しいものはないかな…何か描けたらいいんですが
あと7月に作ったユニスタ×アナザーのアクスタが少しあるので通販もしてみようかなと思ってたんですが年末年始にかち合うので迷い中
まあ予備で持ってても気にならんくらいの数しかないしSNSで告知もほぼする気なしで需要あるんかなって感じで…
オンイベ初めてだしこの孤島サイトから表に出ていくのめっっちゃくちゃひさしぶりで無謀すぎるよなあ…
サ完前にお祭りの隅っこで楽しい雰囲気味わえたらいいなってくらいの感じです
よろしくお願いします
2024/11/29 Fri
スタッフ本予約した~
メルモンもちょこちょこやってる
ジュレイムめっちゃかわいいな…ゲーム自体が全部かわいい
最初は大サイズになったらサクサク報告していったほうがいいのかな?
メルモンもちょこちょこやってる
ジュレイムめっちゃかわいいな…ゲーム自体が全部かわいい
最初は大サイズになったらサクサク報告していったほうがいいのかな?
2024/09/26 Thu
2024/07/15 Mon
2024/07/14 Sun
輝跡展開催おめでとう~
なんかすごいことになってるぽくて驚き
どうにか行けないかな~ってずっと考えてたんだけど都合が合わなくて結局留守番です
ほんと祭りって感じでめっちゃ楽しそうだな~
アルサリでもしなんかあったら教えてほし~…こういう時ぼっちは悲しいですね
とりあえずX見てたらクレープ食べたくなったので食べに行こうかな…
なんかすごいことになってるぽくて驚き
どうにか行けないかな~ってずっと考えてたんだけど都合が合わなくて結局留守番です
ほんと祭りって感じでめっちゃ楽しそうだな~
アルサリでもしなんかあったら教えてほし~…こういう時ぼっちは悲しいですね
とりあえずX見てたらクレープ食べたくなったので食べに行こうかな…
2024/06/11 Tue
2024/05/26 Sun
降臨終わったよ~~~(まだ夜ある)
今回救援かなり適当だったけどまあまあよかった パルちゃんのスキル上げたからかな
ためてた霊薬使い切ってサリちゃんのスキルマが遠のいた…今S7
だいぶ前からスキルマにしようと思えばできてたんだけどラストエリクサー症候群にかかっているので…
今回救援かなり適当だったけどまあまあよかった パルちゃんのスキル上げたからかな
ためてた霊薬使い切ってサリちゃんのスキルマが遠のいた…今S7
だいぶ前からスキルマにしようと思えばできてたんだけどラストエリクサー症候群にかかっているので…
2024/05/19 Sun
なぜか知ってたレジェンド予告きた~
メイン砂漠の時にレジェンド枠あったらナマールィさんだっただろうに~って思ってたし砂漠のレジェンド誰だろなって考えてたけど現王なら納得だね 来月末にメインも更新かなあ
メイン砂漠の時にレジェンド枠あったらナマールィさんだっただろうに~って思ってたし砂漠のレジェンド誰だろなって考えてたけど現王なら納得だね 来月末にメインも更新かなあ
2024/04/06 Sat
幻闘クリアした!やった~~~~!!!!
今回まじで難しくて無理かと思ったけどよかった~~~
ずっと演習しててなんもできなかったから取り戻していくぞ
今回まじで難しくて無理かと思ったけどよかった~~~
ずっと演習しててなんもできなかったから取り戻していくぞ






