- メルスト/アルサリ/牙狼
2023/07/03 Mon
2023/06/27 Tue
手放せたはずのこの星を~ってモノローグ何回見てもいいな…
耳飾り返す夜のシーンもめちゃ好きなんだよね
レイド明けたら謎なイベントが始まっていた
ルクスリアスさん絡みかな?とか思ってたんだけど…
牙狼終わっちゃってここに書くことあんまりなくなってしまったなあ
人のサイトの日記読むのは好きなのに自分は書くことなくて困ってる
耳飾り返す夜のシーンもめちゃ好きなんだよね
レイド明けたら謎なイベントが始まっていた
ルクスリアスさん絡みかな?とか思ってたんだけど…
牙狼終わっちゃってここに書くことあんまりなくなってしまったなあ
人のサイトの日記読むのは好きなのに自分は書くことなくて困ってる
2023/06/09 Fri
漫画アップしてました
#-rkgkas
先月ずっとこれ描いてたよ…6ページに1か月かかってんの
2ページに2週間かかった時よりは進歩してるよ 多分
まじで世の中の漫画描いてる人みんなすごすぎる
添い寝ネタが大大大好物なのでユニスタ読んだ時からいつか絶対イラスト描きたいと思ってたんだよね
もう1年以上経ってるが…手の遅さがつらい
ユニスタはアルサリちょっとでもあったらいいな…くらいで読み始めたら朝チュン(語弊)でほんとぶっ倒れそうだった
アルファルドのもう慣れてる感やばすぎて…わりと頻繁に一緒に寝てたりするの…?

うなされるアルファルドに締め上げられる想像してガクガクするサリちゃん入れたかったけど入らなかったっていうらくがき
デフォルメキャラも描けるようになりて~
#アルサリ
#-rkgkas
先月ずっとこれ描いてたよ…6ページに1か月かかってんの
2ページに2週間かかった時よりは進歩してるよ 多分
まじで世の中の漫画描いてる人みんなすごすぎる
添い寝ネタが大大大好物なのでユニスタ読んだ時からいつか絶対イラスト描きたいと思ってたんだよね
もう1年以上経ってるが…手の遅さがつらい
ユニスタはアルサリちょっとでもあったらいいな…くらいで読み始めたら朝チュン(語弊)でほんとぶっ倒れそうだった
アルファルドのもう慣れてる感やばすぎて…わりと頻繁に一緒に寝てたりするの…?

うなされるアルファルドに締め上げられる想像してガクガクするサリちゃん入れたかったけど入らなかったっていうらくがき
デフォルメキャラも描けるようになりて~
#アルサリ
2023/06/06 Tue
GS翔ためてたけど最終回に間に合ってよかった
ジンアミ好きなんだけど、ジンアミの間に愛はある/ないを反復横跳びしてて、やっぱGS翔のころはないな…って感じだ
愛っていうか特別な情とか絆みたいなやつ
どこかでジンアミはホラーが夫婦ごっこしてるだけって言ってる人を見かけてそれが頭に残ってる…GS翔だと本当にそんな感じだったな
いちゃいちゃしてても感情こもってない感じがすごいんだよね
続編や派生で特別っぽい描写が増えたのかなって思う
生前ジンガに俺のことも守ってくれそうだからとか言わせるのちょっとだいぶズルい
まあ愛とかなくてもなんとなくずっと一緒にいて悪い顔しててほしい感じ
コンビ萌えなのかな
#牙狼
ジンアミ好きなんだけど、ジンアミの間に愛はある/ないを反復横跳びしてて、やっぱGS翔のころはないな…って感じだ
愛っていうか特別な情とか絆みたいなやつ
どこかでジンアミはホラーが夫婦ごっこしてるだけって言ってる人を見かけてそれが頭に残ってる…GS翔だと本当にそんな感じだったな
いちゃいちゃしてても感情こもってない感じがすごいんだよね
続編や派生で特別っぽい描写が増えたのかなって思う
生前ジンガに俺のことも守ってくれそうだからとか言わせるのちょっとだいぶズルい
まあ愛とかなくてもなんとなくずっと一緒にいて悪い顔しててほしい感じ
コンビ萌えなのかな
#牙狼
2023/05/29 Mon
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
ワーッ!イルハーレ!!
結構闇深い感じのユニストだったしメイン砂漠でもなんとなく蚊帳の外だったんでガッツリ掘り下げあると思ってなかったな…
他の絵本キャラも出てくるかな…?楽しみ
あとシード5回打ち止めがまじでありがたい
#メルスト
2023/05/20 Sat
#CRIMSON SHROUD
ちょっと前にクリアした!
GW中にさっとクリアしたいと思って始めたのにいろいろあって長引いてしまった…
2周目は結局ウィッチキング×3が一番きつかった気がする
雑魚狩りしてもあんまり装備変わらなかったと思うんだけど偽フロウにたまたま沈黙かかって回復が追いつくようになって倒せた
もうまじで詰んだかと思った
ラスボス戦、敵のHP残りもうちょっと…!ってところでドレインハート連打で回復されるしこっちは攻撃外しまくりでグッダグダになってたんだけど、
途中から通常攻撃しかしなくなって倒せたのめっちゃ面白かった
見かねて手抜いてくれたのか…?クリシュラさんの優しさを感じてしまった…
ジオークとリッピが帰ってくるEDでほんと2周目やってよかった~
短くまとまってて楽しかったけど3人とフリントやこの世界の話もっと見たかったなー
3周目ちょっとやってみたらギャグっぽくなる選択肢増えてておもろかった
ていうかフリント子持ちなのまじ…!?めっちゃびっくりしたとじる
3周目もゆるっとやるかな…と思ったけど別のことしたい気もするしどうしようかな
メモはとりあえずこれで終わり 楽しかった!
ちょっと前にクリアした!
GW中にさっとクリアしたいと思って始めたのにいろいろあって長引いてしまった…
2周目は結局ウィッチキング×3が一番きつかった気がする
雑魚狩りしてもあんまり装備変わらなかったと思うんだけど偽フロウにたまたま沈黙かかって回復が追いつくようになって倒せた
もうまじで詰んだかと思った
ラスボス戦、敵のHP残りもうちょっと…!ってところでドレインハート連打で回復されるしこっちは攻撃外しまくりでグッダグダになってたんだけど、
途中から通常攻撃しかしなくなって倒せたのめっちゃ面白かった
見かねて手抜いてくれたのか…?クリシュラさんの優しさを感じてしまった…
ジオークとリッピが帰ってくるEDでほんと2周目やってよかった~
短くまとまってて楽しかったけど3人とフリントやこの世界の話もっと見たかったなー
3周目ちょっとやってみたらギャグっぽくなる選択肢増えてておもろかった
ていうかフリント子持ちなのまじ…!?めっちゃびっくりしたとじる
3周目もゆるっとやるかな…と思ったけど別のことしたい気もするしどうしようかな
メモはとりあえずこれで終わり 楽しかった!
2023/05/19 Fri
とかやってたら次の国イベ砂漠だって
なんかドキドキしてきた…
特定の国が好きみたいなの正直あんまりないんだけど砂漠はなんか思い入れができてしまって…
ナガラシャさんの話とかこないかな…?
あと私シュルーラさんがめっちゃ好きなんだよなあ いつかなにかで出てきてほしい
なんかドキドキしてきた…
特定の国が好きみたいなの正直あんまりないんだけど砂漠はなんか思い入れができてしまって…
ナガラシャさんの話とかこないかな…?
あと私シュルーラさんがめっちゃ好きなんだよなあ いつかなにかで出てきてほしい
2023/05/17 Wed
2023/05/09 Tue
#CRIMSON SHROUD
ウィッチキングに一方的にボコられて無理っぽいのでちょっとそのへんうろついてくる…
クリアできるのかな
ウィッチキングに一方的にボコられて無理っぽいのでちょっとそのへんうろついてくる…
クリアできるのかな


