- メルスト/アルサリ/牙狼
2024/03/25 Mon
アナザーサリハーティガチャ終わっちゃった
ユニスタの続きが読めるなんて全く思ってなかったからほんと夢みたいだったなあ
ユニスタで本編の続きが読めたのがまず奇跡だったんだけど…
砂漠3終わった時にもうお互い大事な人だったと思うけどさらに相手への気持ちがちょっとずつ育っていって進展してる感じたまらん
アルサリほんと好きだな…またぼちぼち絵描いていきたいです
ユニスタの続きが読めるなんて全く思ってなかったからほんと夢みたいだったなあ
ユニスタで本編の続きが読めたのがまず奇跡だったんだけど…
砂漠3終わった時にもうお互い大事な人だったと思うけどさらに相手への気持ちがちょっとずつ育っていって進展してる感じたまらん
アルサリほんと好きだな…またぼちぼち絵描いていきたいです
2024/03/16 Sat
2024/03/01 Fri
ユニスタ常設化おめでとうありがとう~
一応絵も描いてたんだけど国イベ読んでたら間に合わなかったのでゆっくり描く…
国イベまじでめちゃくちゃよかったね
一応絵も描いてたんだけど国イベ読んでたら間に合わなかったのでゆっくり描く…
国イベまじでめちゃくちゃよかったね
2024/02/03 Sat
ギガントシードフェスやばい!
全然落ちてくれなかったエルウィルTKGがぼろぼろ落ちてる!!
これで消費AP5とかうそでしょ
15とか30だと思ってた…設定間違ってないか…?破格すぎるよ~
全然落ちてくれなかったエルウィルTKGがぼろぼろ落ちてる!!
これで消費AP5とかうそでしょ
15とか30だと思ってた…設定間違ってないか…?破格すぎるよ~
2024/02/02 Fri
2024/01/31 Wed
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
メルスト10周年おめでとう!
生放送でイラスト出たときからソワソワしてたんだけど
タイトル画面もこの絵になっててウワ~~~!!!てなった
めっちゃ可愛いよ~
ほんと供給あると思ってなくて…うれしい 感謝
2024/01/24 Wed
コラボカフェのフランシールの名前がついたケーキ良すぎる~って思ったのでお菓子1を読み返したりしてた
ルナとフードリィドールにつっこみまくるオペラティオ好き
10周年までもう日がなくてびびる どきどきしてきた~
ルナとフードリィドールにつっこみまくるオペラティオ好き
10周年までもう日がなくてびびる どきどきしてきた~
2024/01/11 Thu
アルサリ描いた!
手のひらに言いたいこと書くやつ
コラボカフェのメニューめっちゃ凝ってる!すげ~
全部の料理にコメントついててうれしい フロサキュ供給感謝
牙狼の新作今日から!だよね!?
事前情報ほぼ見てません!楽しみ!
手のひらに言いたいこと書くやつ
コラボカフェのメニューめっちゃ凝ってる!すげ~
全部の料理にコメントついててうれしい フロサキュ供給感謝
牙狼の新作今日から!だよね!?
事前情報ほぼ見てません!楽しみ!
2024/01/03 Wed
今年もよろしくお願いします!
inbentoっていうパズルゲームでお弁当詰めてたら正月終わりそうになってる
inbentoっていうパズルゲームでお弁当詰めてたら正月終わりそうになってる
2023/12/31 Sun

今年は自分比で結構描いたな~って思ったのでアルサリでつくってみた
5月の漫画は6月にアップしたから毎月はなかったし実際は言うほど描けてないなあ…
漫画ほぼ5月に描いてたから許してくれ…
今年は質より量でいこうって思ってたんだけど中途半端になってしまった感
描くの早い人ほんと憧れなんよな…
短いけど漫画描けたのはよかったです!
めちゃくちゃ大変で続かなかったけどまた描きたい気持ちはある…
アルサリ以外だとバシロさんとジュジュちゃん、ウェルテクスさんのやつが気に入ってるかな
ウェルテクスさんはメインストもよかったし幻闘でめちゃくちゃお世話になったのでかなり愛着わいた!
あんまり余裕なくて魔戒ノ花感想書くの中途半端になってしまったのと積みゲーが減らなかったのが心残り
もっと時間上手く使いたいよな…
メルスト10周年や牙狼の新作もあるし来年も好きなもののんびり描いていきたいです
ありがとうございました よいお年を~




