- メルスト/アルサリ/牙狼
2023/09/29 Fri
ひさしぶりに科学1読み返したらティーゼ可愛くてめっちゃ面白かった
この頃のお話すごいシンプル
国イベ読み返したいなあ 1回読んだきりで話忘れてるのめっちゃある…
この頃のお話すごいシンプル
国イベ読み返したいなあ 1回読んだきりで話忘れてるのめっちゃある…
2023/09/06 Wed
フィットボクシング楽しすぎて何時間でもやっていたいけど45分くらいが限界だなあ
始めた時よりは余裕できてきたかも
新しい要素入るとぐだぐだになるけど…監修の人の動画がわかりやすくてありがたい
始めた時よりは余裕できてきたかも
新しい要素入るとぐだぐだになるけど…監修の人の動画がわかりやすくてありがたい
2023/08/31 Thu
5周年…だよな…?いつも自信がない…
おめでとうありがとう
にぎやかなの描こうかな~って思ってたけどひさしぶりに本編読み返したらふたりで穏やかにすごしてほしくなってしまった
おめでとうありがとう
にぎやかなの描こうかな~って思ってたけどひさしぶりに本編読み返したらふたりで穏やかにすごしてほしくなってしまった
2023/08/23 Wed
リングフィットかろうじて続けてたんだんだけどどうにもマンネリ気味なのでフィットボクシング買った
めちゃくちゃどんくさいので一応体験版からやりました
パンチ3種類になると早くもグダグダだったけどどうにかなるだろ…楽しいしいけるいける!ってことで購入
ミスりまくっても励ましてくれてやさしい…ほんとすみません
おすすめの時間設定にしたらものすごくきつくて最後のほうなにやってるかわからなかったんだが…まあちょっとずつ頑張ろう…
次の日がっつり筋肉痛でした
筋肉痛になるとちょっと嬉しいよね 筋肉使った感じがして 痛いけど
めちゃくちゃどんくさいので一応体験版からやりました
パンチ3種類になると早くもグダグダだったけどどうにかなるだろ…楽しいしいけるいける!ってことで購入
ミスりまくっても励ましてくれてやさしい…ほんとすみません
おすすめの時間設定にしたらものすごくきつくて最後のほうなにやってるかわからなかったんだが…まあちょっとずつ頑張ろう…
次の日がっつり筋肉痛でした
筋肉痛になるとちょっと嬉しいよね 筋肉使った感じがして 痛いけど
2023/08/19 Sat
砂漠のメモクエめっちゃよかった~!
2023/08/09 Wed
アルサリ描いた!
ユニスタアルファルドと素のサリちゃんで花火ってどういう状況なんだかわからんのだけど
いっそ浴衣とかにしたらよかったなー
ユニスタアルファルドと素のサリちゃんで花火ってどういう状況なんだかわからんのだけど
いっそ浴衣とかにしたらよかったなー
2023/07/23 Sun
今月期限のCLIPPY無理矢理消費した
この間漫画描いてるときはなんぼあっても足りんな…って思ってたのに描き終わったら何に使っていいかよくわからなくなってしまった
3D系に使うとすぐなくなる気がするけど上手く使いこなせないんだよなあ
どこに使うのかよくわからんブラシとか結構ある
この間漫画描いてるときはなんぼあっても足りんな…って思ってたのに描き終わったら何に使っていいかよくわからなくなってしまった
3D系に使うとすぐなくなる気がするけど上手く使いこなせないんだよなあ
どこに使うのかよくわからんブラシとか結構ある
2023/07/17 Mon
らくがきとふつうの絵の境目がわからなくなってきた
更新履歴に残したいかどうかの差…?
そのうち全部らくがきになりそうな気が…
更新履歴に残したいかどうかの差…?
そのうち全部らくがきになりそうな気が…
2023/07/04 Tue
メルスト生放送お疲れさまでした!
9.5周年記念だったんだね おめでとうございます
コラボはや!バルトロメイさん出てくるのか!ストーリー絶対やばいやつだ
早すぎるカウントダウンがツッコミ待ちだったの面白かった
オフイベ系はあんまり縁がないんでアレなんですけどコラボカフェのメニューとか見るのは楽しくて好きなんだよね 紅茶店かエルシアムかな…?楽しみだね
9.5周年記念だったんだね おめでとうございます
コラボはや!バルトロメイさん出てくるのか!ストーリー絶対やばいやつだ
早すぎるカウントダウンがツッコミ待ちだったの面白かった
オフイベ系はあんまり縁がないんでアレなんですけどコラボカフェのメニューとか見るのは楽しくて好きなんだよね 紅茶店かエルシアムかな…?楽しみだね

