- メルスト/アルサリ/牙狼
2023/05/05 Fri
#CRIMSON SHROUD
2周目地下まで来たよ
フロウが懺悔室でヒント言ってた…!
で、またやるの…?今度は早めに出てほしい頼む~~
2回できた~~~!よかった!!!
2周目地下まで来たよ
フロウが懺悔室でヒント言ってた…!
で、またやるの…?今度は早めに出てほしい頼む~~
2回できた~~~!よかった!!!
2023/05/04 Thu
#CRIMSON SHROUD
地下迷宮わからなすぎて攻略見たけどなかなかアイテム落としてくれんし詰んだかと思った
出てくれてよかったよ~
ついでにコンポジットボウ+9になったしちょっと強くなりすぎた感…
クリアした!
地下出てから気になる展開で一気にクリアしてしまった
ていうかゲルセマ水道でやたら時間食っただけだよな…
すがすがしいバッドエンドだったんだが…
なんか色々びっくりしたけどジオークとフリントが兄弟なのが一番驚いた
じゃあジオークの身の上話とかフリントの態度とか見返したら印象変わりそう
二周目あるっぽいんで続けてやってみますとじる
地下迷宮わからなすぎて攻略見たけどなかなかアイテム落としてくれんし詰んだかと思った
出てくれてよかったよ~
ついでにコンポジットボウ+9になったしちょっと強くなりすぎた感…
クリアした!
地下出てから気になる展開で一気にクリアしてしまった
ていうかゲルセマ水道でやたら時間食っただけだよな…
すがすがしいバッドエンドだったんだが…
なんか色々びっくりしたけどジオークとフリントが兄弟なのが一番驚いた
じゃあジオークの身の上話とかフリントの態度とか見返したら印象変わりそう
二周目あるっぽいんで続けてやってみますとじる
2023/04/29 Sat
ひさしぶりにゲームしようってことでクリムゾンシュラウドやることにした
ジャギった荒い画面と緊迫感のある音楽が雰囲気あっていい感じ
アイテムとかキャラの説明がちょっと読みづらいかな…
MP管理が大事な感じ…?わからんが…
行ったり来たりでテキスト結構変わるのかな…?こういうの気になっちゃうんだよなあ
アイテム獲得がポイント制なの面白いな
ポイント不足で装備系のアイテムだけ選んでも全部とれないんやが…上手くやればいけるのかな(うまくできない)
時系列よくわからんが今と回想行き来しててだんだん話が分かっていく感じでワクワクするね
ゾンビのミノタウロス倒してフリントと会話したとこで終わり
ていうか潜ってるダンジョン、フリントとフロウがいるとこか!
#CRIMSON SHROUD
ジャギった荒い画面と緊迫感のある音楽が雰囲気あっていい感じ
アイテムとかキャラの説明がちょっと読みづらいかな…
MP管理が大事な感じ…?わからんが…
行ったり来たりでテキスト結構変わるのかな…?こういうの気になっちゃうんだよなあ
アイテム獲得がポイント制なの面白いな
ポイント不足で装備系のアイテムだけ選んでも全部とれないんやが…上手くやればいけるのかな(うまくできない)
時系列よくわからんが今と回想行き来しててだんだん話が分かっていく感じでワクワクするね
ゾンビのミノタウロス倒してフリントと会話したとこで終わり
ていうか潜ってるダンジョン、フリントとフロウがいるとこか!
#CRIMSON SHROUD
2023/04/23 Sun
自分用に注文してたアクスタが届いたよ
トリニティさんが周年祭で1個から作れる日長めにやってたんだけどこれ終わったら近々値上げって聞いたので勢いで描いて頼んだ
こういうときだけ発揮される瞬発力




アルファルドにサリハーティ抱っこしてほしすぎるアクスタ×2
わかりづらいけど本体うっすら水色とピンクのアクリルにしてみた いい感じ
思いつきだったからアクリルのことなんも考えてなかったよね…
アッ 結構ひどい描き忘れを見つけてしまった…くそ~

使った絵の色違い
サリちゃん白にするか黒にするかですんごい迷った
いっそ両面印刷で両方やればいいんじゃないかと思ったんだけど、アルファルドが左右反転するだけじゃダメで締め切りギリギリだったんで諦めた
ユニスタアルファルド×白サリハーティめっちゃ捨てがたかったな…
両面印刷いつかチャレンジしたい
机の上にアルサリ並んでてハッピー
アクスタのほうが飾りやすくていいかも また何か作りたいなとじる
#アルサリ
トリニティさんが周年祭で1個から作れる日長めにやってたんだけどこれ終わったら近々値上げって聞いたので勢いで描いて頼んだ
こういうときだけ発揮される瞬発力




アルファルドにサリハーティ抱っこしてほしすぎるアクスタ×2
わかりづらいけど本体うっすら水色とピンクのアクリルにしてみた いい感じ
思いつきだったからアクリルのことなんも考えてなかったよね…
アッ 結構ひどい描き忘れを見つけてしまった…くそ~

使った絵の色違い
サリちゃん白にするか黒にするかですんごい迷った
いっそ両面印刷で両方やればいいんじゃないかと思ったんだけど、アルファルドが左右反転するだけじゃダメで締め切りギリギリだったんで諦めた
ユニスタアルファルド×白サリハーティめっちゃ捨てがたかったな…
両面印刷いつかチャレンジしたい
机の上にアルサリ並んでてハッピー
アクスタのほうが飾りやすくていいかも また何か作りたいなとじる
#アルサリ
2023/04/16 Sun
もうそろそろ寝ようかな…と思ったらやたらフィーバー続くのなんで
おかげで250終わったよ ありがとな!!
おかげで250終わったよ ありがとな!!
2023/04/09 Sun
一応人に見られてるつもりでこのサイトやってるけど、誰も見てなさそうとも思ってたからちょっとびっくりしてる
もしかして自分以外にも見てる人いるのかな
こんな僻地のサイト見つけてくれるの感謝しかないな…本当にありがとうございます
もしかして自分以外にも見てる人いるのかな
こんな僻地のサイト見つけてくれるの感謝しかないな…本当にありがとうございます
2023/03/30 Thu
2023/03/28 Tue
全然1時間じゃないドロ
ソルヘルラムまじかわいいやつなんだよ…
モンスターっていうか動物も描けるようになれたらいいなーと思ってチャレンジしてみてるけどやっぱむずい
カメの甲羅の中身とか初めて検索した
ソルヘルラムまじかわいいやつなんだよ…
モンスターっていうか動物も描けるようになれたらいいなーと思ってチャレンジしてみてるけどやっぱむずい
カメの甲羅の中身とか初めて検索した
2023/03/27 Mon
やっとクリスタアプデした!
LT変換使ったらめちゃくちゃすごかったしアプデもできたしもうEXにした元取ったね…
漫画用の機能とか調べながら描いてたんだけどいろんな場面で絶対もっといいやり方ある気がする…って思ってしまった
使い方あってる…?
クリスタの機能2%くらいしか使ってなさそう
LT変換使ったらめちゃくちゃすごかったしアプデもできたしもうEXにした元取ったね…
漫画用の機能とか調べながら描いてたんだけどいろんな場面で絶対もっといいやり方ある気がする…って思ってしまった
使い方あってる…?
クリスタの機能2%くらいしか使ってなさそう
2023/03/26 Sun
人相悪い男とフワフワ妖精が並んでるのが最高すぎてアルサリ漫画を描いてしまった
直で話せないからすっごいわざとらしい独り言とか増えてたらいいなっていう妄想
漫画なんもわからん…
2ページなのにめっちゃくちゃ時間かかったし世の中の漫画描いてる人みんなまじですごいよ…
直で話せないからすっごいわざとらしい独り言とか増えてたらいいなっていう妄想
漫画なんもわからん…
2ページなのにめっちゃくちゃ時間かかったし世の中の漫画描いてる人みんなまじですごいよ…
