アルサリアクキーを作ってみた
2022/06/10
本当に雑な人間なのでグッズ系には手を出さないようにしてるんですが、急にアルサリのものが何かほしくなったので自分用にアクキー作ってみました
ていうかユニット絵のアクリルスタンド公式で出てた気がする…
今もハピエレショップにはあるのかなあ


じゃん
じ、自分の描いた絵が印刷されてる…!?すげえ~
これは思ってた以上にうれしいはずい
自画自賛なんですけど、結構かわいくできたのでは…!!???
印刷はトリニティさん!

メッセージカードうれしい
加減がわからなくて描きこみすぎたかなって思ってた…笑
でも細かいところもちゃんときれいに印刷されてます 感謝
周りが汚いのでオケコンパンフに背景になってもらう

2019年

2022年
写真へたでごめん…
オプション色々盛ったから色々キラキラです!
偏光アクリル、角度によって水色になったり黄色っぽくなったり紫になったりするのがグッときてこれで作りたい!って突っ走ってしまった
印刷所に注文するの初めてで不備ないかとか色大丈夫かなとか不安だったんだけど何事もなかったっぽい
色もいい感じでホッとした
絵はこれ

実は衣装ミスやらかした あんなに確認したのに~~~~
アルサリはまってから自分こういうの描けたんだ…って思うことが多い 楽しい
またなにか作ってみたいな
究極のあこがれはやっぱり本だけど…
とりあえずアクキーってみんなどうやって保管してる?使ってる?んだろう
グッズ素人でわかんねえ…