- メルスト/アルサリ/牙狼
2025/07/10 Thu
2025/07/02 Wed
2025/06/22 Sun
思った以上に散財してしまったけど買いたかった本買えた~
届くの楽しみ
届くの楽しみ
メルふぁん2開催おめでとうございます
どこも店舗外観凝っててめっちゃ可愛い!すごいな~
自分もサークル参加悩んだんですが新しいものなんもないしなと思って見送ってしもうた
どこも店舗外観凝っててめっちゃ可愛い!すごいな~
自分もサークル参加悩んだんですが新しいものなんもないしなと思って見送ってしもうた
2025/05/04 Sun
牙狼と陰陽座の新作うれしすぎる~~~!!!
めっちゃ楽しみ
めっちゃ楽しみ
2025/03/02 Sun
メルストサービス完結おめでとうありがとうおつかれさまでした
最後のレタピはマギレイテくん!

最後のレタピ
なんかいざ終わるってなったら何していいのかよくわからなくて普通に過ごしてしまった
ギルマスさんにはスタンプ送っただけで挨拶とかしそこねたし…
ルームに運営さんのメッセージきてほんと泣いた
スタッフ本は夜に届いてベコベコになった心を癒してくれました
ほとんど勢いで予約して発送メール来るまで忘れてたんだけどほんとにサ完の日に届くんだ…
ゲームのデータ消えた日に本っていうモノが届くのほんと言葉にならない
手厚すぎるよな…
中身はもちろんめっちゃよかったんだけどサ完の日に届けようって気持ちがね…めちゃくちゃうれしくて…
メモリアルアプリもちょこちょこ触ってます
読みたかったユニスト読んだり好きだった音楽とか聴いてるけど自分で引けなかったキャラのユニスト読むのなんとなく居心地が悪い
ホーム画面があっさりしてて慣れないな…
15時になったらチャチャちゃんがチャチャです!って言ってるような気がしてX見てしまう
最後のレタピはマギレイテくん!

なんかいざ終わるってなったら何していいのかよくわからなくて普通に過ごしてしまった
ギルマスさんにはスタンプ送っただけで挨拶とかしそこねたし…
ルームに運営さんのメッセージきてほんと泣いた
スタッフ本は夜に届いてベコベコになった心を癒してくれました
ほとんど勢いで予約して発送メール来るまで忘れてたんだけどほんとにサ完の日に届くんだ…
ゲームのデータ消えた日に本っていうモノが届くのほんと言葉にならない
手厚すぎるよな…
中身はもちろんめっちゃよかったんだけどサ完の日に届けようって気持ちがね…めちゃくちゃうれしくて…
メモリアルアプリもちょこちょこ触ってます
読みたかったユニスト読んだり好きだった音楽とか聴いてるけど自分で引けなかったキャラのユニスト読むのなんとなく居心地が悪い
ホーム画面があっさりしてて慣れないな…
15時になったらチャチャちゃんがチャチャです!って言ってるような気がしてX見てしまう
2025/02/27 Thu
何も言えないまま今日になってしまった
メルストのおかげでわりと人生変わったところがあってめっちゃ感謝しています
マイナスだったのがゼロに近くなったくらいの感じなんだけど
でもいい方向に行けたのは確かで…メルストとアルサリのおかげです
本当にありがとうございました
メモリアルアプリ、steam版もあるらしくて本当にありがたい!
スマホにも入れたけどPCでメルストやってた人間なので…
これからもよろしくおねがいします
メルストのおかげでわりと人生変わったところがあってめっちゃ感謝しています
マイナスだったのがゼロに近くなったくらいの感じなんだけど
でもいい方向に行けたのは確かで…メルストとアルサリのおかげです
本当にありがとうございました
メモリアルアプリ、steam版もあるらしくて本当にありがたい!
スマホにも入れたけどPCでメルストやってた人間なので…
これからもよろしくおねがいします
2025/02/09 Sun
明日メインスト完結するのまじで信じられない
2025/01/30 Thu
生放送お疲れさまでした
最終章明日…!?まじ…!?
最終章明日…!?まじ…!?
2025/01/27 Mon
レイドも降臨も終わってしまったんだなあ…
メイン空の国読んでからメルスト終わるんだってじわじわ実感してきている
メイン空の国読んでからメルスト終わるんだってじわじわ実感してきている

