- メルスト/アルサリ/牙狼
2025/01/27 Mon
2025/01/25 Sat
2024/12/31 Tue
2024年ありがとうございました
今年はちょっと生活環境が変わったのもあってほとんど何もできなかったですね…
というか今日で2024年が終わりという実感がないんだけど
メルストのサービス完結告知も正直あまり実感がなくてこの間のレイドも最後だったというのにぬるっと終わってしまった
最近なにもせずに時間だけがサラサラ~っと流れていく感じに焦りがあったんですがそんな中ウェブオンリーに参加できたのはよかったです
来年はもう少しこれやったな~!って手応えが欲しいですね
イラストじゃなくてもなんでもいいんだけど…
とりあえず悔いのないように残りの時間メルスト楽しみたいです
今年はちょっと生活環境が変わったのもあってほとんど何もできなかったですね…
というか今日で2024年が終わりという実感がないんだけど
メルストのサービス完結告知も正直あまり実感がなくてこの間のレイドも最後だったというのにぬるっと終わってしまった
最近なにもせずに時間だけがサラサラ~っと流れていく感じに焦りがあったんですがそんな中ウェブオンリーに参加できたのはよかったです
来年はもう少しこれやったな~!って手応えが欲しいですね
イラストじゃなくてもなんでもいいんだけど…
とりあえず悔いのないように残りの時間メルスト楽しみたいです
2024/12/27 Fri
遅くなりましたがメルふぁん!ありがとうございました
新しいものなにも用意できなかったんですが書き込みボードにメッセージいただいたり
見たよボタン押してくださったりほんとうれしかったな…
ずっとイラスト描いたりサイトいじったりから離れ気味だったのできっかけになれば…っていう気持ちもあって参加してみたんです
新しいイラスト完成まではいけなかったけど軽くらくがきしてみたり、ひさしぶりにサイトのテンプレ選んでいじったり、過去の絵見返してこんなの描いてた!?自分やべえな…ってなったり…準備している間とても刺激になりました
イベント参加は最初で最後のつもりだったけどまた機会があれば参加してみたいかも
とりあえずまたサイト動かしていきたいです
おつかれさまでした!
新しいものなにも用意できなかったんですが書き込みボードにメッセージいただいたり
見たよボタン押してくださったりほんとうれしかったな…
ずっとイラスト描いたりサイトいじったりから離れ気味だったのできっかけになれば…っていう気持ちもあって参加してみたんです
新しいイラスト完成まではいけなかったけど軽くらくがきしてみたり、ひさしぶりにサイトのテンプレ選んでいじったり、過去の絵見返してこんなの描いてた!?自分やべえな…ってなったり…準備している間とても刺激になりました
イベント参加は最初で最後のつもりだったけどまた機会があれば参加してみたいかも
とりあえずまたサイト動かしていきたいです
おつかれさまでした!
2024/12/20 Fri
多分設定できたと思う 多分
めっちゃ緊張するけど寝ます…
めっちゃ緊張するけど寝ます…
2024/12/18 Wed
サークル参加するweek2なんですがもう今週末から…!?
ROM参加したら場違いな気がして申し込んだの若干後悔している
配置出てたんですが お6 aogiri です
新しいものないですがよろしくお願いします
ROM参加したら場違いな気がして申し込んだの若干後悔している
配置出てたんですが お6 aogiri です
新しいものないですがよろしくお願いします
メルふぁん!week1おつかれさまでした
ROMでちょろっと参加してました
たまにオールジャンル系のイベントとか覗いてたんですが自分の好きな作品のイベントは楽しさ倍増だなあ
アバター可愛くて見てるだけで楽しかった~
ROMでちょろっと参加してました
たまにオールジャンル系のイベントとか覗いてたんですが自分の好きな作品のイベントは楽しさ倍増だなあ
アバター可愛くて見てるだけで楽しかった~
2024/12/09 Mon
すごい迷ったんですがメルストのオンラインイベント に出てみることにしました
week2のほうです
今まで描いたアルサリのイラストから何枚か選んで展示します
ここ見てたら新しいものはないかな…何か描けたらいいんですが
あと7月に作ったユニスタ×アナザーのアクスタが少しあるので通販もしてみようかなと思ってたんですが年末年始にかち合うので迷い中
まあ予備で持ってても気にならんくらいの数しかないしSNSで告知もほぼする気なしで需要あるんかなって感じで…
オンイベ初めてだしこの孤島サイトから表に出ていくのめっっちゃくちゃひさしぶりで無謀すぎるよなあ…
サ完前にお祭りの隅っこで楽しい雰囲気味わえたらいいなってくらいの感じです
よろしくお願いします
week2のほうです
今まで描いたアルサリのイラストから何枚か選んで展示します
ここ見てたら新しいものはないかな…何か描けたらいいんですが
あと7月に作ったユニスタ×アナザーのアクスタが少しあるので通販もしてみようかなと思ってたんですが年末年始にかち合うので迷い中
まあ予備で持ってても気にならんくらいの数しかないしSNSで告知もほぼする気なしで需要あるんかなって感じで…
オンイベ初めてだしこの孤島サイトから表に出ていくのめっっちゃくちゃひさしぶりで無謀すぎるよなあ…
サ完前にお祭りの隅っこで楽しい雰囲気味わえたらいいなってくらいの感じです
よろしくお願いします
2024/11/30 Sat
国別最終回読んだ~~~~~
なんて言っていいかわからん…
なんて言っていいかわからん…


