- メルスト/アルサリ/牙狼
2022/10/11 Tue
#牙狼 闇を照らす者メモ
12話
記憶飛んでてほぼ初見みたいな感覚で見てしまった
もーめっちゃくちゃ面白かった
女同士で殴り合いみたいなのあんまりない気がする いい…
でもこのへん全部計画通りなんだな…札見てたシーンにあ~!ってなった
お前は死んでろ!からの死体のふりする流牙面白
13話…の前に謎の通販番組やってたので一応見た
パチンコの牙狼全く知らないんだけどギラッギラだし顔出てくるの面白すぎる
マユリとゴンザいてちょっとテンション上がった
13話
また猛竜が事故にあってる…
希望の丘って何回聞いてもひどい名前だな
類ちゃんの弟くんのせりふめっちゃつらい…
悩んでた哀空吏がドロドロになってもなりふり構わず戦ってすごい熱かった
闇照のチームで戦ってる感じ好き
12話
記憶飛んでてほぼ初見みたいな感覚で見てしまった
もーめっちゃくちゃ面白かった
女同士で殴り合いみたいなのあんまりない気がする いい…
でもこのへん全部計画通りなんだな…札見てたシーンにあ~!ってなった
お前は死んでろ!からの死体のふりする流牙面白
13話…の前に謎の通販番組やってたので一応見た
パチンコの牙狼全く知らないんだけどギラッギラだし顔出てくるの面白すぎる
マユリとゴンザいてちょっとテンション上がった
13話
また猛竜が事故にあってる…
希望の丘って何回聞いてもひどい名前だな
類ちゃんの弟くんのせりふめっちゃつらい…
悩んでた哀空吏がドロドロになってもなりふり構わず戦ってすごい熱かった
闇照のチームで戦ってる感じ好き
2022/10/08 Sat
2022/09/25 Sun
2022/09/24 Sat
2022/09/23 Fri
ラスピリサービス終了がやっぱり結構ショックだった
ラスピリ自体はコラボのときちょろっと触った程度だけどね
メルストもいつかは終わるんだって突き付けられたというか
何回か遊んでたゲームが終わる経験はしてるけど今までで一番長く遊んでるメルストが終わったらどういう気持ちになるかわかんないな…
メルスト終わったらソシャゲは多分卒業だと思う
ラスピリ自体はコラボのときちょろっと触った程度だけどね
メルストもいつかは終わるんだって突き付けられたというか
何回か遊んでたゲームが終わる経験はしてるけど今までで一番長く遊んでるメルストが終わったらどういう気持ちになるかわかんないな…
メルスト終わったらソシャゲは多分卒業だと思う
ラジアントヒストリアクリアしたよ
ひさしぶりにストーリー濃いめなRPGやったけど面白かった~
ストックがめっちゃかっこいい主人公だったな
これはないだろう…っていう選択肢選んでもイメージが壊れないっていう
なんかそういう上手さを感じた
戻ってきましたねのやりとりも回数重ねるとだんだん面白くなってくる
高難易度らしいクエスト以外は埋めたけど亜伝やる前に50くらい足りてなかったからめっちゃ焦った 埋まってよかった
痛みもありつつ希望もある感じのエンディングだったのが亜伝やったらめっちゃハッピーエンドになってた
私は儀式やるしかない展開がどうにも辛かったのでラスボス殴って全部解決ハッピーエンドっていうのはよかったけど
コルナッツクエのエピローグで緑化の可能性が出てきた話とかハイスがストックの身代わりになる流れとかもすごく好きなので
もしかしたらオリジナル版のファン的には蛇足に感じたんじゃないかみたいないらん心配をしてしまった
あとノア様生きてるのビビった 若いとじる
クリアしたんでアートブック本当にやっと見たんだけど見たことないボスが載ってた
2周目の隠しボスらしいんだけどまあもう終わりでいいかな…
楽しかった!
ひさしぶりにストーリー濃いめなRPGやったけど面白かった~
ストックがめっちゃかっこいい主人公だったな
これはないだろう…っていう選択肢選んでもイメージが壊れないっていう
なんかそういう上手さを感じた
戻ってきましたねのやりとりも回数重ねるとだんだん面白くなってくる
高難易度らしいクエスト以外は埋めたけど亜伝やる前に50くらい足りてなかったからめっちゃ焦った 埋まってよかった
痛みもありつつ希望もある感じのエンディングだったのが亜伝やったらめっちゃハッピーエンドになってた
私は儀式やるしかない展開がどうにも辛かったのでラスボス殴って全部解決ハッピーエンドっていうのはよかったけど
コルナッツクエのエピローグで緑化の可能性が出てきた話とかハイスがストックの身代わりになる流れとかもすごく好きなので
もしかしたらオリジナル版のファン的には蛇足に感じたんじゃないかみたいないらん心配をしてしまった
あとノア様生きてるのビビった 若いとじる
クリアしたんでアートブック本当にやっと見たんだけど見たことないボスが載ってた
2周目の隠しボスらしいんだけどまあもう終わりでいいかな…
楽しかった!
2022/09/15 Thu
ラジアントヒストリアやってる
これもだいぶ前に買ってたんだけどめっちゃ積んでた
何回かやったんだけど間あくとストーリー忘れちゃってまた最初からの繰り返しだったんだよね
今度こそクリアしたい…
シグナスのクモやっとたおしたとこ
なんでかレベル上げするっていう発想が消え失せていた
レオナルドでクリアしてお腹いっぱいになってたサガスカもウルピナでちまちま再開
レオナルドの時は野いちご食べまくってたから気にしてなかったんだけどLP減るの怖いな~ 大丈夫かな…
今ハイバーニア州入ったとこ
オグニアナとの会話面白くてイイネ
初期メンバーで特に何かあるというわけでもないけどヤマトとベアトリスなんかかわいい…
あんまり寄り道せずにクリアまでいきたいけどどうだろうなあ
ていうかサガスカはSwitch版買ってそっちでやったほうがいいかな?
今ちょうどセールしてる…気になる~
Switchほぼリングフィット専用機になってるんよな うーん
これもだいぶ前に買ってたんだけどめっちゃ積んでた
何回かやったんだけど間あくとストーリー忘れちゃってまた最初からの繰り返しだったんだよね
今度こそクリアしたい…
シグナスのクモやっとたおしたとこ
なんでかレベル上げするっていう発想が消え失せていた
レオナルドでクリアしてお腹いっぱいになってたサガスカもウルピナでちまちま再開
レオナルドの時は野いちご食べまくってたから気にしてなかったんだけどLP減るの怖いな~ 大丈夫かな…
今ハイバーニア州入ったとこ
オグニアナとの会話面白くてイイネ
初期メンバーで特に何かあるというわけでもないけどヤマトとベアトリスなんかかわいい…
あんまり寄り道せずにクリアまでいきたいけどどうだろうなあ
ていうかサガスカはSwitch版買ってそっちでやったほうがいいかな?
今ちょうどセールしてる…気になる~
Switchほぼリングフィット専用機になってるんよな うーん
2022/09/11 Sun
2022/09/04 Sun
