- メルスト/アルサリ/牙狼
2022/07/26 Tue
アルサリが好きな気持ちが高まったので同盟を作ってみた
アルサリだいすき同盟
適当にバナーとページ作っただけですが…また自分が楽しいだけのやつだ
もちろんもし貼ってくださる方がいたらめちゃくちゃ嬉しいです
よろしくお願いします
ドット絵初めてやってみた!楽しい!でもすごいむずい!
今更なんだけどバナーとかアイコンの画像ってすんごい小さいね…
描いてはみたもののこれでアルファルドとサリハーティってわかるのか不安だ
ふと昔あったじれっ隊の同盟バナー思い出したんだけどあの小ささで3人並んでて誰かわかってしかもかわいいってすごすぎるよな~
私も色々同盟バナー集めて貼っとけばよかったなあ
よそのサイトのブクマページ見るの楽しくて好きだった
こういうのもあったよな~と思ってネタなセリフのgifアニメも作ってみた
クリスタのアニメ機能初めて使った!全然わからん!
頑張れば目パチサリハーティとか作れるのかな…根気がない
もうだいぶ長いことサイトやってるけど今まじでめちゃくちゃ楽しいな
サイトあるあるネタ見かけるけど自分ではやってないことたくさんあるなと思った
とりあえずファビコンをつけてみたい
#アルサリ
アルサリだいすき同盟
適当にバナーとページ作っただけですが…また自分が楽しいだけのやつだ
もちろんもし貼ってくださる方がいたらめちゃくちゃ嬉しいです
よろしくお願いします
ドット絵初めてやってみた!楽しい!でもすごいむずい!
今更なんだけどバナーとかアイコンの画像ってすんごい小さいね…
描いてはみたもののこれでアルファルドとサリハーティってわかるのか不安だ
ふと昔あったじれっ隊の同盟バナー思い出したんだけどあの小ささで3人並んでて誰かわかってしかもかわいいってすごすぎるよな~
私も色々同盟バナー集めて貼っとけばよかったなあ
よそのサイトのブクマページ見るの楽しくて好きだった
こういうのもあったよな~と思ってネタなセリフのgifアニメも作ってみた
クリスタのアニメ機能初めて使った!全然わからん!
頑張れば目パチサリハーティとか作れるのかな…根気がない
もうだいぶ長いことサイトやってるけど今まじでめちゃくちゃ楽しいな
サイトあるあるネタ見かけるけど自分ではやってないことたくさんあるなと思った
とりあえずファビコンをつけてみたい
#アルサリ
2022/07/20 Wed
リングフィット3周目クリアした~!おめでとう!
暑くなる前にクリアしたいなと思ってたんだけどだいぶダラダラしてしまって全然間に合わなかったな
本当にちょっとやってるだけなんで特に効果とかない感じなんだけど
これやってないとまじで運動とは縁のない人間だからこれからも続けていきたいな…
あとすごい飽きっぽいからなにか続いてることがあるのが個人的にうれしくてちょっと励みになってる
暑くなる前にクリアしたいなと思ってたんだけどだいぶダラダラしてしまって全然間に合わなかったな
本当にちょっとやってるだけなんで特に効果とかない感じなんだけど
これやってないとまじで運動とは縁のない人間だからこれからも続けていきたいな…
あとすごい飽きっぽいからなにか続いてることがあるのが個人的にうれしくてちょっと励みになってる
2022/07/17 Sun
2022/07/16 Sat
2022/06/30 Thu
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
やった~めっちゃうれしい闇照大好きだ
ほどよく記憶消えてるし楽しみ
#牙狼
2022/06/24 Fri
2022/06/21 Tue
大丈夫そうなので旧サイトにお知らせ書いてサーチの修正もしてきた
多分誰も見てないサイトに独ドメとって馬鹿みたいだけど最高に贅沢だ~ いえーい
多分誰も見てないサイトに独ドメとって馬鹿みたいだけど最高に贅沢だ~ いえーい
2022/06/18 Sat
いるかなと思ってフリースペース作ったはいいけど特に書くことなかったな
適当にありがとうございますって書いたら微妙に怪しい感じになった
適当にありがとうございますって書いたら微妙に怪しい感じになった
2022/06/13 Mon
完成?完成???
なんとなくできた~~~やった~~~~!
めちゃくちゃひさしぶりにサイトいじって疲れた
毎回これが最後だからな!!!と思って改装してる
なんとなくできた~~~やった~~~~!
めちゃくちゃひさしぶりにサイトいじって疲れた
毎回これが最後だからな!!!と思って改装してる


