- メルスト/アルサリ/牙狼
2024/01/11 Thu
アルサリ描いた!
手のひらに言いたいこと書くやつ
コラボカフェのメニューめっちゃ凝ってる!すげ~
全部の料理にコメントついててうれしい フロサキュ供給感謝
牙狼の新作今日から!だよね!?
事前情報ほぼ見てません!楽しみ!
手のひらに言いたいこと書くやつ
コラボカフェのメニューめっちゃ凝ってる!すげ~
全部の料理にコメントついててうれしい フロサキュ供給感謝
牙狼の新作今日から!だよね!?
事前情報ほぼ見てません!楽しみ!
2024/01/05 Fri
辰年なのでヴィンデールさんを描いてみた めちゃムズ~~~
2024/01/03 Wed
今年もよろしくお願いします!
inbentoっていうパズルゲームでお弁当詰めてたら正月終わりそうになってる
inbentoっていうパズルゲームでお弁当詰めてたら正月終わりそうになってる
2023/12/31 Sun

今年は自分比で結構描いたな~って思ったのでアルサリでつくってみた
5月の漫画は6月にアップしたから毎月はなかったし実際は言うほど描けてないなあ…
漫画ほぼ5月に描いてたから許してくれ…
今年は質より量でいこうって思ってたんだけど中途半端になってしまった感
描くの早い人ほんと憧れなんよな…
短いけど漫画描けたのはよかったです!
めちゃくちゃ大変で続かなかったけどまた描きたい気持ちはある…
アルサリ以外だとバシロさんとジュジュちゃん、ウェルテクスさんのやつが気に入ってるかな
ウェルテクスさんはメインストもよかったし幻闘でめちゃくちゃお世話になったのでかなり愛着わいた!
あんまり余裕なくて魔戒ノ花感想書くの中途半端になってしまったのと積みゲーが減らなかったのが心残り
もっと時間上手く使いたいよな…
メルスト10周年や牙狼の新作もあるし来年も好きなもののんびり描いていきたいです
ありがとうございました よいお年を~
2023/12/24 Sun
2023/12/23 Sat
アクスタ再販やった~~~!!
うれしい…うれしい…
うれしい…うれしい…
2023/12/22 Fri


