- メルスト/アルサリ/牙狼
2023/03/28 Tue
#牙狼 GS翔
11話
ビジネスマンホラー仕草とかセリフとかなりきってる感じ面白すぎる
ガルドたちの村襲ったの普通にジンガだけど気づいてない感じかな…
どんなことがあっても生きろって流牙が言うのほんとぐっとくる
12話
ジンガの精神攻撃にもグッと耐えて跳ねのけるガルド、使命に生きてる人間って感じでよい
流牙来た時のジンガ、ぼやけてるけどめっちゃ嬉しそう てか歯が白い
流牙と目が合ったときのガルドの表情映さないの好き
ここの斬り合いほんとかっこいい 鞘使ってるあれ何…?曲芸か…?
最後のほうのガルドと流牙たちのやりとりほんといいんだよね
ちょっと符礼法師と流牙思い出したりして
ガルドって真名じゃないのね
11話
ビジネスマンホラー仕草とかセリフとかなりきってる感じ面白すぎる
ガルドたちの村襲ったの普通にジンガだけど気づいてない感じかな…
どんなことがあっても生きろって流牙が言うのほんとぐっとくる
12話
ジンガの精神攻撃にもグッと耐えて跳ねのけるガルド、使命に生きてる人間って感じでよい
流牙来た時のジンガ、ぼやけてるけどめっちゃ嬉しそう てか歯が白い
流牙と目が合ったときのガルドの表情映さないの好き
ここの斬り合いほんとかっこいい 鞘使ってるあれ何…?曲芸か…?
最後のほうのガルドと流牙たちのやりとりほんといいんだよね
ちょっと符礼法師と流牙思い出したりして
ガルドって真名じゃないのね
2023/03/27 Mon
やっとクリスタアプデした!
LT変換使ったらめちゃくちゃすごかったしアプデもできたしもうEXにした元取ったね…
漫画用の機能とか調べながら描いてたんだけどいろんな場面で絶対もっといいやり方ある気がする…って思ってしまった
使い方あってる…?
クリスタの機能2%くらいしか使ってなさそう
LT変換使ったらめちゃくちゃすごかったしアプデもできたしもうEXにした元取ったね…
漫画用の機能とか調べながら描いてたんだけどいろんな場面で絶対もっといいやり方ある気がする…って思ってしまった
使い方あってる…?
クリスタの機能2%くらいしか使ってなさそう
2023/03/26 Sun
人相悪い男とフワフワ妖精が並んでるのが最高すぎてアルサリ漫画を描いてしまった
直で話せないからすっごいわざとらしい独り言とか増えてたらいいなっていう妄想
漫画なんもわからん…
2ページなのにめっちゃくちゃ時間かかったし世の中の漫画描いてる人みんなまじですごいよ…
直で話せないからすっごいわざとらしい独り言とか増えてたらいいなっていう妄想
漫画なんもわからん…
2ページなのにめっちゃくちゃ時間かかったし世の中の漫画描いてる人みんなまじですごいよ…
#牙狼 魔戒烈伝
7話
ハルナとダイゴの回
ダイゴさんがオモシロキャラになってて最近のGS翔とのギャップがすごい…
魔戒騎士リアルにいたら絶対目立つ
8話
前半
シグトの回
サブタイの絵空事がきっついネタバレっていう
シグトって一般人寄りのキャラって印象だからこういうエピソード刺さる
後半
クロウとエイジの回
クロウめちゃくちゃかっこよくなってる!
ラストの二人の表情いいなあ
大師がもろに檻の中にいるのちょっとじわじわくるんだが
9話
代知と雷牙の回
といっても代知くんのことよく知らんのだけど…
こんな可愛い系男子と媚空さんが絡むのまじ…?
媚空に頼まれたっていうオチ、雷牙と媚空魔戒ノ花のあとも交流あるんだ…!?ってなんか嬉しくなるんだよなあ
10話
リュメさまとDリンゴの回
今見返してみてこの話が一番好きかもしれん
Dリンゴの喋り方めっちゃ寄せててすごい ばかやろの言い方
リュメさまは姿変わんないんだけどDリンゴは年取っておっさんになって、それぞれの時間の流れになんか切なくなった
11話
翼と邪美の回
一番記憶に残ってて楽しみにしてた話!
翼のなんもわからん描写さすがにやりすぎでは笑
翼と邪美が一緒に闘うとこやカズマ倒した後のやりとり戦友って感じでほんと好きなんだよね
そんでその後道の真ん中で甘酸っぱい空気出してんのなんだよ…最高
12話
烈花、莉杏、鋼牙の回
鋼牙に敬語で話す莉杏おもしろいな
ここから月虹に繋がっていくのか~と思うとじーんときてしまう
どうでもいいけどザジの声めっちゃかっこいいよね…
7話
ハルナとダイゴの回
ダイゴさんがオモシロキャラになってて最近のGS翔とのギャップがすごい…
魔戒騎士リアルにいたら絶対目立つ
8話
前半
シグトの回
サブタイの絵空事がきっついネタバレっていう
シグトって一般人寄りのキャラって印象だからこういうエピソード刺さる
後半
クロウとエイジの回
クロウめちゃくちゃかっこよくなってる!
ラストの二人の表情いいなあ
大師がもろに檻の中にいるのちょっとじわじわくるんだが
9話
代知と雷牙の回
といっても代知くんのことよく知らんのだけど…
こんな可愛い系男子と媚空さんが絡むのまじ…?
媚空に頼まれたっていうオチ、雷牙と媚空魔戒ノ花のあとも交流あるんだ…!?ってなんか嬉しくなるんだよなあ
10話
リュメさまとDリンゴの回
今見返してみてこの話が一番好きかもしれん
Dリンゴの喋り方めっちゃ寄せててすごい ばかやろの言い方
リュメさまは姿変わんないんだけどDリンゴは年取っておっさんになって、それぞれの時間の流れになんか切なくなった
11話
翼と邪美の回
一番記憶に残ってて楽しみにしてた話!
翼のなんもわからん描写さすがにやりすぎでは笑
翼と邪美が一緒に闘うとこやカズマ倒した後のやりとり戦友って感じでほんと好きなんだよね
そんでその後道の真ん中で甘酸っぱい空気出してんのなんだよ…最高
12話
烈花、莉杏、鋼牙の回
鋼牙に敬語で話す莉杏おもしろいな
ここから月虹に繋がっていくのか~と思うとじーんときてしまう
どうでもいいけどザジの声めっちゃかっこいいよね…
2023/03/18 Sat
モンスターのワンドロ企画やってるの見かけたんで描いてみたんだけど1時間じゃ全然無理だったしツイッターにアップする勇気もなかったなあ…
ここに上げておきます
ここに上げておきます





