- メルスト/アルサリ/牙狼
2022/12/30 Fri
2022/12/23 Fri
#牙狼 闇を照らす者メモ
23話
符礼法師がだいぶあっさりやられてしまった 悲しい
車の上で戦ってんの何回見ても凄すぎなんだけど…凄すぎなんだけど
これの相手が尊士だったのか 忘れてた…
最後は殴り合いで決着 ここめっちゃいいなあ
激熱バトルの後母さんとの別れっていう…テンション上がったり下がったり激しい
強くなるより命を大事にして 愛だよ
24話
開始早々ホラーになってしまった滔星 今までは魔導ホラーが守ってたんだろうな…
符礼法師の作った義手や残した筆が助けになってるのグッとくる
哀空吏、近接だと頼りない感じだけど弓活かすシーンはかっこいいよなあ…やったぜ楠神流~!
その瞳に何を映すというのだ、で母さんの話持ってくるのはまじで泣くから…
みんなが黄金纏うっていうのがチームで戦ってきた闇照らしくて熱い
後半は後日談 やっぱ記憶消すんだ…猛竜と類ちゃん切ないな…
忘れそうになってたホラー滔星を莉杏が倒す!
滔星面白いキャラだったなあ
え、なあに?って言うとこの莉杏美しすぎる 女神か
青空の下二人で歩いていく…はあ~~~最高のラストだよ
まだあと1話あるけどお疲れさまでした
めちゃくちゃよかった
やっぱり闇照大好きだ
23話
符礼法師がだいぶあっさりやられてしまった 悲しい
車の上で戦ってんの何回見ても凄すぎなんだけど…凄すぎなんだけど
これの相手が尊士だったのか 忘れてた…
最後は殴り合いで決着 ここめっちゃいいなあ
激熱バトルの後母さんとの別れっていう…テンション上がったり下がったり激しい
強くなるより命を大事にして 愛だよ
24話
開始早々ホラーになってしまった滔星 今までは魔導ホラーが守ってたんだろうな…
符礼法師の作った義手や残した筆が助けになってるのグッとくる
哀空吏、近接だと頼りない感じだけど弓活かすシーンはかっこいいよなあ…やったぜ楠神流~!
その瞳に何を映すというのだ、で母さんの話持ってくるのはまじで泣くから…
みんなが黄金纏うっていうのがチームで戦ってきた闇照らしくて熱い
後半は後日談 やっぱ記憶消すんだ…猛竜と類ちゃん切ないな…
忘れそうになってたホラー滔星を莉杏が倒す!
滔星面白いキャラだったなあ
え、なあに?って言うとこの莉杏美しすぎる 女神か
青空の下二人で歩いていく…はあ~~~最高のラストだよ
まだあと1話あるけどお疲れさまでした
めちゃくちゃよかった
やっぱり闇照大好きだ
2022/12/15 Thu
2022/12/10 Sat
#牙狼 闇を照らす者メモ
21話
赤ドレスの莉杏と流牙めっちゃかっこいい最高
燕邦すごい慕われてたんだよな…人間として死なせてあげたいって莉杏の思いが叶ってよかった
符礼法師の優しい笑顔とか流牙と母さんの会話とか辛すぎなんだけど
22話
魔導ホラーは無理矢理ホラーにさせられてしまった人たちみたいにちょっと同情的に描かれてる中リベラは普通に悪役してる 私は好きだぜ
ボロボロになったときの鬼気迫る表情とか魔戒騎士3人相手に戦ったりとかめっちゃかっこよかったよ
正義感強い人だったけどちょっと危険な思想持ちだったのかもなあという妄想
母さんがホラーに…!?これほんとにショックだった 流牙の顔が幼く見える
俺が今あるのは符礼法師、あんたがいたからだ めちゃくちゃ嬉しそうな符礼法師まじで泣ける
牙狼って家族の話なんだよな…
21話
赤ドレスの莉杏と流牙めっちゃかっこいい最高
燕邦すごい慕われてたんだよな…人間として死なせてあげたいって莉杏の思いが叶ってよかった
符礼法師の優しい笑顔とか流牙と母さんの会話とか辛すぎなんだけど
22話
魔導ホラーは無理矢理ホラーにさせられてしまった人たちみたいにちょっと同情的に描かれてる中リベラは普通に悪役してる 私は好きだぜ
ボロボロになったときの鬼気迫る表情とか魔戒騎士3人相手に戦ったりとかめっちゃかっこよかったよ
正義感強い人だったけどちょっと危険な思想持ちだったのかもなあという妄想
母さんがホラーに…!?これほんとにショックだった 流牙の顔が幼く見える
俺が今あるのは符礼法師、あんたがいたからだ めちゃくちゃ嬉しそうな符礼法師まじで泣ける
牙狼って家族の話なんだよな…
2022/12/08 Thu
2022/12/04 Sun
暗い場所の絵ってどう描けばいいのかわかんないんだよね…
アルサリでも夜の絵描きたいんだけど
アルサリでも夜の絵描きたいんだけど
2022/11/29 Tue
pixivに置いてた絵を下げましたのでリンク削除しました
見てくださった方ありがとうございました
投稿してたのだいぶ昔だしここ数年はROMとしてもほぼ使ってなかったんだけど最近の色々で自分の絵このまま置いとくのもどうかなと思ったので…
アカウント自体はまだありますがもう使わない予定です
見てくださった方ありがとうございました
投稿してたのだいぶ昔だしここ数年はROMとしてもほぼ使ってなかったんだけど最近の色々で自分の絵このまま置いとくのもどうかなと思ったので…
アカウント自体はまだありますがもう使わない予定です


